CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
☆☆誕生日☆☆



晶です^ ^


6月29日、今日は下の娘の8歳の誕生日でした☆☆





今年は、ベイクドチーズケーキにフルーツいっぱいの注文^ ^br />

娘が、いま鳥にハマってることをつたえると、ruban mamaが可愛い小鳥も乗せてくれましたよ〜!(o^^o)


プレゼントのおもちゃの小鳥も貰って素敵な誕生日になりました(o^^o)


| Birthday cake | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
この実は、な〜んだ?

発見しました。


びわ みたいな


ココナッツの小さいの みたいな


さてさて、  何でしょう?


コレ     じつは


     くるみ   なんです!


これから、どんな感じになるのか


私も、知らないので 楽しみです。


リュバンママ

| 犬山便り | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏に向けて


じめっと暑い日がつづきますね〜


昨日は暑さに負けて、ついクーラーを付けてしまいました(>人<;)


晶です^ ^



リュバンでは、夏に向けてのケーキがどんどん登場してますよ〜





国産ブルーベリーのタルト






山形産さくらんぼタルト





フレッシュパインのパンナコッタ


どれも色とりどりでいい感じ!


リュバンに夏を先取りしに来てくださいねo(^_^)o


| ケーキ | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
リュバンのランチ


リュバンには毎日日替わりのランチがあります!


ある日の日替わりランチは





若鶏のマヨポン焼き(*≧∀≦*)


副菜もたーっぷりでうれしい!!




ランチは土日もやっております!


まだ、食べたことのないかたはぜひ!!


晶でした^ ^
| つれづれに | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラブリー♪アリエル


先日のご注文は(*≧∀≦*)


とーーってもラブリー♪なアリエル!!





ディズニーのプリンセス、いつの時代も大人気ですね(*≧∀≦*)


土台のチョコレートケーキも、まるで深海にいるみたいでいいかんじ!



りさちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!!


アリエルみたいにラブリー♪♪なお姉さんになってくださいね☆♪☆


晶でした^ ^
| Birthday cake | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/269PAGES | >>