CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
明日はいよいよ!
明日はいよいよ



クリスマスイヴ!!

三連休なのでお出かけしたり、ゆっくりしたり

みなさんどーやって過ごすんでしょーか?(^.^)


子供達は待ちに待ったサンタさん!!

うちの息子は今からソワソワして待っています!!笑


明日の夜はケーキとチキンを食べていつもより早く寝るけん!!と張り切ってます(^.^)笑






明日もご来店お待ちしてますー!!
クリスマスバージョンのケーキ買いに来てねー!!^_^
| クリスマスケーキ | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマスケーキ予約受付


クリスマスまであと少し!!


ケーキのご予約まだまだ受付中です!!








お店でもお電話でも(^.^)


お声掛けしてくださいねー!!

まってまーす!!^ ^
| クリスマスケーキ | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマスケーキ🎂

まだ、11月ですが、

クリスマスケーキのご注文を

いただきました。

 

問い合わせも

増えてきました。

 

私も、なんだか

焦ってきました。

 

あークリスマス🎅

あせります😂

 

リュバンママ

| クリスマスケーキ | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
迷子のルドルフ
JUGEMテーマ:手作りお菓子
今年の、クリスマスは、

我が家に、
迷子のルドルフがやって来ました。

子供たちは
久々の再会に
テンションアップアップ(^O^)/

ワクワクテカテカ     楽しいクリスマスになりました。

今日は、やっとの休み

クリスマスから、お正月に‥‥ 
まだまだ、忙しいなぁ〜

丈夫な私を褒めてあげたい(^_^)
だけども
時々、高熱にうなされて、ヌクヌク休んでる私を、妄想する日々です。

今年も、あと少しがんばろ
がんばってますんで
皆さん、来てね(^-^)



 
| クリスマスケーキ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
merryChristmas
merrymerryChristmas!!!!


明日は待ちに待ったChristmasですねっ!!

ショーケースのいつものケーキ達も今日はChristmas仕様に可愛くなってますよっ!!!




クリスマス限定のケーキもあります!!

お待ちしております〜(≧∇≦)

ミッキーでした!!

| クリスマスケーキ | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐクリスマス^_^
クリスマスまではあとわずか❄❄
今日は定休日でも私は朝からずっと働いてます〜
けどまだ終りません(。-_-。)



というわけで.........今日のブログはこれまで(^o^)

おやすみなさーい(^O^)/
| クリスマスケーキ | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ルドルフの中は…?
大人気トナカイのルドルフのクリスマスケーキ!!


こちらよく聞かれるのが、

中身はどんな感じですか?(^.^)


やっぱり中も気になりますよね!


中は…こんな感じになっています!!





チョコスポンジにチョコクリームをサンド!!!

お顔はシュー!手足はクッキー!!

食べる場所によっていろいろな味が楽しめますね!*\(^o^)/*


ただ…可愛すぎて食べるのがもったいない!!笑
どこから食べるか家族みんなでワイワイ言うのも楽しいですね!(≧∇≦)


ミッキーでした!!
| クリスマスケーキ | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ルドルフちゃんが(^.^)
ミッキーです*\(^o^)/*

今月のGeenに



クリスマスケーキのルドルフが掲載されています!!




皆さん見てくださいねー*\(^o^)/*


ご予約も受け付け中です!!(≧∇≦)

| クリスマスケーキ | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
Xmasケーキのご予約



奥さんの手作りリース可愛いでしょー!!(≧∇≦)お店も少しずつ冬らしくなりますょ(^-^)


Xmasケーキの予約受付も開始しました!
予約用紙はレジ横にありますよー*\(^o^)/*



今年はこんな感じ↓↓



ご注文お待ちしてまーす!!(*^^*)
ミッキーでした!




| クリスマスケーキ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマスケーキ断面
JUGEMテーマ:手作りお菓子
皆さんから、かなり聞かれる
ルドルフの中身

こんな感じで出来てます。

 
| クリスマスケーキ | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>