CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
煮込みハンバーグ
今日の日替わりランチ(o^^o)







煮込みハンバーグ(^.^)



寒い日にぴったりですねー^_^


きてねー!!ミッキーでした!(^.^)
| つれづれに | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スーパームーン見たかった。

今夜は、スーパームーン🌕

楽しみに、してたのに…

残念残念

だいたい、天体観測したい日は、

天気が、悪いよね👎

流星群の時も…

ダメだった🙅‍♂

 

なんにもイベント無くても

夜空は素敵なはず

 

いや、しばらく見上げてないな。

 

乙女心を、補充せねば

 

だいぶ、つぶやいたな

 

リュバンママ

 

| つれづれに | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
定休日


リュバンの定休日は
月曜日となってまーす!

月曜日が祝日の場合は
月曜日は通常営業で火曜日がお休みです!



お店のお休みに徳島最東端の
蒲生田岬に行ってきました(*´∇`*)






海もとってもキレイで
自然が最高でした〜♪



これから涼しくなってくるので
気候的にも良いかもですよ!


気になる方は
ぜひ行ってみてくださいね( ゚∀゚ )



みぃでした〜
| つれづれに | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏休み(^.^)
こんばんは(o^^o)ミッキーです(^.^)



もう夏休みもあと少しですね(o^^o)

この前のお休みに子供と奈良に行ってきました!!(^.^)











めっちゃくちゃ暑かったです〜
修学旅行以来の大仏様*\(^o^)/*

鹿ともたくさん触れ合って(^.^)笑
子供も楽しんでました!!(o^^o)



みなさん夏休みはどこにいかれましたかー??*\(^o^)/*

| つれづれに | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
常夏気分(o^^o)
始まりましたね!阿波踊りー*\(^o^)/*



でもでも私は今日は阿波踊りはお預けで近くの山から流星群を見に行ってきます*\(^o^)/*


流星みえたらいいなっ(o^^o)なんだかお空は雲がたくさんで見えるか怪しい…Σ(・□・;)笑

ランチのデザートも夏気分ですよ!!



かわいいでしょー?*\(^o^)/*


夏満喫しましょーね(*^^*)

ミッキーでした!
| つれづれに | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
快晴な日


明日からまた天気が悪いですね〜
梅雨もそう遠くはなさそうですね…

止んでくれんかなとばかり
願ってる雨女です(´・д・`)(笑)





飛行機が飛んでいるのさえ見えるような
雲ひとつない空を見ときたいですね〜


雨雲よ、散れ〜〜ヽ(;▽;)ノ


雨の日は家に引きこもらず
ぜひともリュバンでランチを、お茶を。


みぃでした(^_^)



| つれづれに | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
GWの営業について
おはようございます!ミッキーです!

GWの営業についてお知らせです(≧∇≦)

GWは通常通り営業しております!
5月2日(月)
5月9日(月)は定休日です(o^^o)

今年はながーいGW(^.^)始まりましたね(o^^o)




私が今一番食べたいケーキ!!
ベイクドチーズケーキ!!(≧∇≦)ベイクドチーズを求めて来てくださるお客様も*\(^o^)/*

GWリュバンのスイーツでひと休みしにきてね(o^^o)
| つれづれに | 05:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
どこでしょう。


みなさん、
これがどこの写真かわかりますか〜?

お店に来たことある人は
分かるでしょうか(^○^)?





このスペースなんだか好きなんです♪


お店にまだ来たことない方は
今度来た時に探してみてくださいね!


またのご来店お待ちしてます(*^_^*)
明日はお休みです!


みぃでした〜



| つれづれに | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
IPPIN!!!
こんばんは〜みっきーです!

レジの前に



置いてあります!!

とくしまIPPIN店

リュバンのケーキも掲載されています(^.^)




探してみてね*\(^o^)/*


| つれづれに | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
桜の季節


少しずつ暖かくなってきましたね!

と同時に桜が咲いてきました〜(^○^)

いろんなところで徐々に咲き始めてますね!
山の方を見てみるとピンク色を
ちらほら見かけます!





入学式や新学期という時期が近づいてきましたが
桜が綺麗に咲くといいですね(*´∀`)

雨が降って散らなければいいのですが(´・ω・`)





みぃでした!
| つれづれに | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>