CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
お盆の営業

きゅうりの神様

 

お盆期間中は、休まず営業しております。

 

本日、月曜日ですが、営業しております。

明日も、営業しております。

 

16日 水曜日に、お休みします。

よろしくお願いします。

 

 

| つれづれに | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
デザート(o^^o)


先日のランチのデザートは(o^^o)






ババロアとキャラメルマキアートシフォン!


毎日のランチはデザートも付いて税抜き980円です!


ドリンクは別料金ですが、メニューからどれでも200円引きになります(o^^o)


リュバンのランチ、食べに来てくださいね〜

| つれづれに | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
日替わりランチ


先日の日替わりランチは^ ^






チキン南蛮!!




タルタルソースはもちろん手作りですよ〜(^O^)

毎日日替わりのランチがあるので食べに来てくださいね(^O^)


晶でした^ ^

| つれづれに | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
リュバンのランチ


リュバンには毎日日替わりのランチがあります!


ある日の日替わりランチは





若鶏のマヨポン焼き(*≧∀≦*)


副菜もたーっぷりでうれしい!!




ランチは土日もやっております!


まだ、食べたことのないかたはぜひ!!


晶でした^ ^
| つれづれに | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
今月のCuに


リュバンのひな祭りスイーツが掲載されてます!!









おひなさまクレープと3色ゼリー(o^^o)


とーっってもかわいくって、しかも簡単に作れるんですって(o^^o)


レシピも詳しく載ってますので、ぜひ、お子さまと作ってみてくださいね〜


| つれづれに | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
バレンタイン前夜

JUGEMテーマ:手作りお菓子

 

今日は、娘の お手伝いに

 

大忙しです    笑笑

   

かなりの、クオリティ

 

美味しいなぁ〜^ ^

 

私の時は、男子に^ ^💖

 

だったけど、今は  友チョコメイン

 

皆んな、大変だよね。

 

お疲れ様

 

明日が楽しみだね。

 

リュバンママ

 

 

 

| つれづれに | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
雪でーす。

雪が、❄降ってきました。

 

気がつくと

 

真っ白

 

子供たちは、風邪ひいてるはずなのに

 

外へ  飛び出しました。

 

(すぐ、寒すぎて帰ってきたけど笑)

 

明日は、どうなるんだろ

 

大丈夫かなぁ

 

 

リュバンママ

 

| つれづれに | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒い日の、おやつ 焼きりんご🍎

 

今日は、寒かったですね。

 

私は、子供達と一緒に

 

おやつに、焼きりんご🍎を

 

焼いてみました。

 

オーブンで、じっくり焼いて

 

ジュワッと果汁が、溢れてきたら、

 

焼き上がり^ ^

 

生クリームをたっぷりトッピング

 

甘酸っぱくって、メチャクチャ美味しかったです。

 

たまには、良いママ  しなくては   ネ

 

リュバン ママ

| つれづれに | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は初雪!?
こんばんわ(^.^)


もーめっちゃくちゃ寒いですねっ!!


今週は初雪!?!?



積もるのかなー??(*´Д`*)


運転みなさんお気をつけくださいね〜







リュバンのある日のプレートランチ

クリームシチュー(о´∀`о)


こんな寒い日にたべたいですねっ


ミッキーでした(^.^)
| つれづれに | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
えべっさんへ

今日は、定休日

 

家族で、えべっさん へお参りに

 

行ってきました。

 

商売繁盛    

 

平成29年良い歳に、なりますように

 

 

リュバン ママ  (^^)

 

| つれづれに | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/23PAGES | >>