CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
夏に向けて


じめっと暑い日がつづきますね〜


昨日は暑さに負けて、ついクーラーを付けてしまいました(>人<;)


晶です^ ^



リュバンでは、夏に向けてのケーキがどんどん登場してますよ〜





国産ブルーベリーのタルト






山形産さくらんぼタルト





フレッシュパインのパンナコッタ


どれも色とりどりでいい感じ!


リュバンに夏を先取りしに来てくださいねo(^_^)o


| ケーキ | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホワイトデー


昨日はホワイトデーでしたね(≧∀≦)


男性の皆さんに、ケーキやギフトセットなど沢山購入して頂きました!



ホワイトデーらしく、ラズベリーレアチーズタルトもピンク色に(≧∀≦)








カップルの皆さんは、素敵なホワイトデーを過ごせましたか??


どんどん春仕様になっていくリュバンに、カップルのお客様もぜひお越しくださいね〜( ´ ▽ ` )



晶でした^ ^


| ケーキ | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
春ですね♪いちごのミルクレープ


今日は3月3日、ひな祭りですね♪


天気も良くってどんどん春になってきてますね〜


リュバンにも春らしいいちごのミルクレープが登場してます!





女の子らしくって凄くかわいい♪

いちごのミルクレープで春を感じにきてくださいね( ´ ▽ ` )


晶でした^ ^


| ケーキ | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
大人の贅沢ティラミス


みなさん、リュバンのティラミスは食べたことありますか??







エスプレッソが染み込んだスポンジと、マスカルポーネがたーっぷり( ´ ▽ ` )


実は私、今日初めて食べてみたんですが、これ、とーーっっても贅沢で最高でした( ´ ▽ ` )



明日も食べたい‥(*≧∀≦*)


大人の贅沢ティラミス、食べてみてくださいね


晶でした^ ^


| ケーキ | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ケーキの美味しい季節


今日も、たくさんケーキを購入していただきました(≧∀≦)





寒いときは、ケーキが一層美味しいですね!!


いちごショートのいちごも真っ赤です!

いちごの季節はいまだけ‥みなさん食べにきてくださいね!!


晶でした^ ^
| ケーキ | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひさびさに


シャンティショコラ、登場しました!!





白と黒のコントラストが綺麗ですね(≧∀≦)



上に乗った四角いクッキーも嬉しい!


季節限定のシャンティショコラ、ぜひ食べてみてください(≧∀≦)


晶でした^ ^
| ケーキ | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
バタークリーム


今年もあと2日になってしまいましたね!


なんだか気忙しい時期、皆さんいかがお過ごしですか?



今年最後のケーキのご注文は、[バタークリーム]たっぷりのケーキになりました(о´∀`о)






こちらのお客様、毎年この時期に、このバタークリームのケーキを注文してくれるそうです!!


リュバンのバタークリームのケーキ、とっても綺麗で美味しそう!!


一年を締めくくる素敵なケーキになりました!


では、皆さんどうぞ良いお年を〜(о´∀`о)



あっっ


リュバンは明日の大晦日ももちろん営業しておりますよ〜



晶でした^ ^


| ケーキ | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
イブまであと‥3日?!


クリスマスイブまであと3日となりました!!


みなさん、クリスマスケーキの注文は済みましたか( ^∀^)


リュバンのクリスマスケーキの予約、まだギリギリ!大丈夫ですよ!!






今日からトナカイのエクレアも登場しましたー(*゚∀゚*)






可愛いっっ(*゚∀゚*)


目があったら、食べちゃうしかないやつですよ!





明日もお待ちしております(*゚∀゚*)



晶でした^ ^


| ケーキ | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
シャンティショコラ


どんどん寒くなりますね!


みなさん体調崩してませんか(´・_・`)


晶です^ ^



久々に、シャンティショコラが登場してますよ〜





シャンティショコラが出てくると、冬が来たんだな〜( ´Д`)なんて感じます



次のイベントはとうとうクリスマスですね!


みなさん、クリスマスに向けての準備、していきましょうね〜(^ν^)
| ケーキ | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハロウィンシュー!!


今日のリュバンのシュークリーム、

なんと!!


ハロウィン仕様になってました〜!!







シュークリームが、ハロウィンのモンスターに(*゚∀゚*)


可愛いですね〜!!


お値段は、普段どうりで(*゚∀゚*)お得です!!


イベントの日には、リュバンのいつものケーキが変身しちゃうこともあるんですよ(≧∇≦)


ぜひ、いつもと違うケーキを探しにきてくださいね〜


晶でした^ ^
| ケーキ | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/16PAGES | >>