CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
このキャラ、なーんだ


皆さん、このキャラクターご存知ですか?(*≧∀≦*)





この耳の短いウサギ、名前は「うさまる」


いま、若者に大人気のキャラクターなんですよ〜( ´ ▽ ` )


今日のバースデーケーキは、うさまるのバースデーケーキ!!



無表情なのに、なんだかとってもかわいいですね〜(*≧∀≦*)


私もこのうさまるの可愛さにやられて、娘のお弁当箱と水筒を買おうか本気で悩み中‥(´-ω-`)


結構お値段するんですよね〜(´-ω-`)


めぐみちゃん、うさまるのバースデーケーキ、喜んでくれたかな‥(*≧∀≦*)


お誕生日おめでとうございます〜(*≧∀≦*)



晶でした^ ^

| Birthday cake | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
白いハムスター


今日のバースデーケーキは、真っ白なハムスター!!





ゆうかちゃん、白ハムを可愛がってるのかな〜( ´ ▽ ` )



わたしも小さい時からハムスター大好きです(*≧∀≦*)



白ハムがどーーんと乗って、かわいいバースデーケーキができました(*≧∀≦*)


ゆうかちゃん、10歳おめでとうございます!



晶でした^ ^

| Birthday cake | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
春生まれの女性へ




かわいい春色の、バースデーケーキ🎂


ひと足早い   お花見🌸 ですね。


ちなみに、私も  春生まれ


春のお花🌸が、大好きです🌷



リュバンママ


| Birthday cake | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホワイトデー


昨日はホワイトデーでしたね(≧∀≦)


男性の皆さんに、ケーキやギフトセットなど沢山購入して頂きました!



ホワイトデーらしく、ラズベリーレアチーズタルトもピンク色に(≧∀≦)








カップルの皆さんは、素敵なホワイトデーを過ごせましたか??


どんどん春仕様になっていくリュバンに、カップルのお客様もぜひお越しくださいね〜( ´ ▽ ` )



晶でした^ ^


| ケーキ | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
季節のフルーツパフェ



できました^ ^


いまは、いちごのフルーツパフェ( ´ ▽ ` )


色合いもかわいいですね〜
| - | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/264PAGES | >>